i woke up at night.

完徹してそのまま試験受けて、友達とご飯食べて買い物して帰宅して、答え合わせしようと辞書と睨み合いして気付いたら---夜9時。眠りこけてました。ケイくん、行けなかったっす!ごめん。ORACも見たかった、けどunripeと対バンするっぽいことを教えてもらったので、楽しみです。
沖縄で、自慢できるようなかっこいいバンドが育ったらいいな、と思う。私に何ができるかわからないけど、細々とこのブログから何かを発信していきます!そしていつか沖縄でロックフェスを!!!!って、いやーちゃんと沖縄にもピースフルとかフェスはあるんですよね。


川端康成の雪国を読んで眠気増進させてハッピーマンデーを迎えたいと思います。

あと、わたし、やっぱり英語好きだ!スキダカラー!!と再感覚。