音楽の話

MEWのsnow brigadeて曲さ、これ私の中のストーカーの人の歌。 特にサビが、
♪i'll find you somewhere to show you how much i care.there is no escape from my snow brigade.
多分そんなこと歌ってると思うんだけど、
「僕はどこかで君を見つけるだろう、僕がどれだけ君を想っているかを見せるために。僕の雪の軍隊から逃げられない。」的な感じって、なんだか音と合わせて聞くと夜の雪の中で女を待ち伏せしてるのをイメージしてしまう。帰り道で何度も歌った。。
最近a perfect circle検索で来てる人がいますね。私は再結成死ぬまで諦めないっす!!