here it comes

♪波寄せて〜僕は行く〜//クラムボンの、です。
なんでしょう自分の尻拭いするだけなのに憂鬱ぶってる自分はこの先何が待っているのかを想像する力がなさすぎる今人ジョンレノンにあやまればか。
さっきnewsweek誌のバックナンバーを読んだんだけど、あの、バージニア工科大の銃乱射事件を起こした人の写真があって、見た瞬間に自分でも驚くほど凄まじく虫唾が走った。この心理はなんぞや。あの事件を起こした人の写真だからか、それともただこの写真を見て感じたものなのか。とかいちいち理由を求める自己分析は置いといて、犠牲者の記事がなんともいえん。こういうのは、雑に言ってしまうと私たちも共犯者だし、被害者でもあると思う。正直、共犯者意識は薄いとこなんだけど。こーゆのはあまりブログに書かないでおこうと思っていたのだけど、うーん、奇妙な名前のない感情がぐるぐる渦巻いているので、うーん、なんだかすみません。
あと、銃がもし日本でも簡単に買えたら自殺は更に増えるだろうとも思った。