メモ

バニーさんとこから。
「物の見方には、必ずそれなりにもっともな理由があるわ。それをすばやく言葉にして説得力じゅうぶんに提示できるということは、どんな相手も無条件に説き伏せることができるということよ。そんなのって危険でしょ」
アイザック・アシモフ著 「ネメシス」より

Desecration Smile//red hot chili peppers

はああああん!!!!
何この人たち!!!!!
ちんこに靴下被せたり頭に電球かぶったりも好きだけど和み系も酔い。この曲初めて聞いて一瞬dosed???!って思った。似てるわ。タイトルセンスすばらしい。
一曲目can't stopから始まるライブが見たいな〜と思いつつライブの誘いは断ってしまってたのでした、誘ってくれてありがとう。あ、のぞたちは行ったのか!!!? ぴょんに電話で聞かせてもらったあの夜が懐かしいわあ。確か友達のオウチの駐車場で聞いてたんだった、記憶がどんどん手繰り寄せられてきそうなのでこのへんで。