life is a god’s play

こう、ぐわーっと更新してきていきなりポッ止まると、どうやって登場していいか悩みます。悩みません。なや、、みません。登場ってなんだろ。
元気でやってます。
身辺が騒がしく処理に追われ特に何も考えていませんでした。

いきなりですが、これが気になる↓
IE SOUND JUMBOREE07)
http://tpdrecords.com/ie/ievol3.html
沖縄本島から船で約一時間のとこにある、伊江島という小さな島でやる音楽祭です。
ハナレグミミドリカワと湯川さんとYO-KING見たい!!去年はこれにキセルと曽我部さんがいたんですよね、台風で中止になったんけど!行きたいです!行きたいといえば今週のmiyako islandも行きたい!宮古にクロマニョンズが来るって、ひろとさんとマーシーが来るってすごい。でも行けないんだな〜。フェスで陽気に浮かれてる場合じゃない。早く今の現状から抜け出したいと唸りあがって突破したいこの夏は!!!あーはー!!!!
あと音楽はほとんど聞いてなかったけれどここ2、3日はdownyばかり聞いています。downyすごい。ベースの気色悪さがたまらんの。すごい。もしライブで聞けたなら目をつむり宙を仰ぎながら聞いてしまう覚醒系だと妄想。ライブ行けなくて残念です。

葵 他

葵 他