あのねこねこ、あのー精神的な意味でね、「強いね」って言われて喜ぶ人って少ないんじゃないかと思いまします。天にまします。マシマスってあのーマイブラの人だっけ?あー違う、Jrだ、ダイナソーだ。あー違う? ってな感じどほろ酔い気味でお送りしています。酔わされた。あの、おつまみに始めてジョニーの豆腐食べた、水菜にトマトにちりめんジャコに胡麻ドレッシングかけて。美味し過ぎて嬉しい。豆腐食べてはッ!とした。あとあの冷やしたパスタも作ってもらった。美味。みんなも試してみるといいよ。まずくても責任はとれないよ。ぼく味音痴。んまー、うん、こうみえてもブログ毎日更新目指しいるのですが、どーも週末空きます。別に、週末はいろいろ大人のアレで忙しいの☆と言う訳じゃ全くないんだけど、それもどうかと思うけど、あんのー、なんか人といる時間が多くてどっかに時間ドロボーがいます。まあ、私も誰かの時間ドロボーしてます。週末はほんと倍速で時間が過ぎる。しかも今週は友ちゃんたちの誘いが3つも重なるハッピーで残念で
、断ってまします。天に召します。あー今日、夏期講習の話し合いがあって、英語以外に国語も任されそうでびびりーキングです。国語、ダメ、絶対。ってなもんです。国語苦手だったんの。高校3年まで。高校3年の時に夏目漱石のこころを読んでおったまげた。こーゆーの、こーゆー主人公がいてもいいのか!と安堵した。あと自尊心と虎の話、あれも衝撃だった。ザッツオール。あとあのー、太宰治を語り合える友達が欲しくて、よし、伝染させてやるわと思って読み易く内容も太宰が感じれて良いと思って、その文庫を持って布教したけど、あかーん!あきまへんでマシマス。空振り。奪三振。桑田は凄いね。あの歳で、マイナーから。すごい。井川もよく頑張ってマイナーからあがって来たと思う。えらい。カッコイイ。あとウィンブルドン始まったようで、ちょっと楽しみ。ランキング131位とかの新人がベスト8とか来たり、そーゆのも楽しみ。あの、多分、日常で趣味の話が出来たり、するまで。まします