音楽の話

不意にTMGEのリリィが運転中にシャッフル。29回くらいリピートして聞いた。リリィすげいファッキンオーサム。端から端までギャシャギャシャ!イントロのドラムだけで50mを3分で走れそう。あ、秒です。分て。あと、lostageさんとこでamerican footballが300円て話があって、久々にアメフト聞いたらまたはまった。NEVER MEANT。はぁ〜ん。美メロって単語久々に使いたくなる。あとowenでもそうだけど、彼の曲は音と歌詞が絡まって、きれいなハーモニーが響く。♪lets just pretend that we never meant..ため息でます。イントロのギターはtoeの繊細な感じとリンクします。
こんなに感激しながらも、今はピアノ音が聞きたくてbill evans。はまる。ピアノ聞きたくなったらビルさんかラフマニノフにお世話になっています。音楽の人ありがとう。世界ありがとう。好きな音楽がいっぱいで、なんだかしょんぼりする時もあります。しょーもないです。