たっとえば、
例えば、
あの、
IQ184とかの友達がいたとするじゃないですか、ほいでその人が何か試験に落ちたりだとかして、こう、嘆くわけですよ、「ああああ!もう、おれ、こんなんじゃ生きていけない!こんなに頭が悪いなんて!!死ぬ死ぬ!こんなん死んだ方がマシまじありえねえ!!!ふぁっく!」とかって、言って泣き出したりしたら、隣でそれを聞いたIQ93の友達は何を思うのかと。大げさに言うと、その友達に死ねといってることと同じじゃーんと、ぼんやーり思ったり。自分に向けた刃は本当に己だけに向いたものだったのかーとちゃーんぺ!


リズムとメロディーとハーモニー



人から傷つけられることに敏感になるなら、人を傷つけることにも敏感になれ、、と思うとこれまた、携帯の電源をoffにしたくなるよとかダメ人間さが炸裂へへへーイ!!!



ふとこれまでで一番どん底だった時のことを思い出して、
今と比べてみると、なーんだあの頃に比べたら全然へっちゃらじゃーん!とか思ったら笑えた。
今日もがっつり学ばねば!愛ぶ!



[@高須光聖のブログより]
自分を変えるには、まず意識を変えないとダメ→そうすると行動が変わる
→毎日の行動が変わると、会う人が変わり始める→すると知らぬ間に環境が変わり
→いつしか自分が変わっている。

日々理想の自分に変わろうとする意識をもたねば・・。

bgm:
waltz for debby//bill evans

At Half Moon Bay

At Half Moon Bay

ピアノ、ベース、ドラム、この3つの交わりと変則具合が気持ちをわくわくさせてくれます。
それぞれの楽器の音の間がゆっくり取られていて、その間にもだえさせられます。間(ま)フェチな人はぜひ聞いてみてくださいまし!