はははh!
バイト先で学力テストなるものがあったのだけど、見事、国語、落チータ!!!!あー!あーあ!あーはー!!追試だそうで。ぼかあこの年で国語で悩むとは思わねいかったですよ。そんで、英検も落ちたぜ!!!!B判定サノバビッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか、ちょっと取り乱しましたが、
なんでしょう、先週土曜日です、久々に超楽しいんですけど!!!!!!的なご飯ドライブデートがありまして。ほんと楽しくて、ラッキーなことにまた会う約束はできたのだけど、、あのー、やってしまった。初デートなのに「お○にー」と「せ○くす」というお下劣な単語を使用してしまった!彼はキョトンとした表情をしていてさ。デート後一人大反省会ですよ。たまに仲良い友人の間でしか使っていない言葉がこーゆー時にポロリと出てしまうもので、はー、言葉使いには気をつけようと思いまんた。余談ですが、何でそんなお下劣ワードを使ったかと言うと、共感するって素敵よね!っていうことを相手に伝えようとして例え話をしたらそーゆー風なのになりました。いや、ダイレクトにそーゆー風な話にしたわけじゃないですよ!!!遠まわしで!!!ぎゃあ!!!


あと関係ないですがか、最近外出先でよく知人友人に会います。不思議な程に高確率で会います。
誰かと一緒の時に会う場合は良いのだけど、私一人で完全に素の時にばったり会ってしまうと、本当に挙動不審になります。「あ!やっべ!ギアチェンジしなくちゃ!!!」みたいなんになります。もしくは気づかなかったフリをして後でメールします。しない時もあります。
先週はツタヤでばったり同じ教職の友達に会えて嬉しかったす。ほで、その友達と本の話で盛り上がって額がちょっと湿る程度に楽しんで、ポリシックスとlast daysのdvdを借りた!ポリシックスいいね!!!ちょろっとしか聞いたことなかったのだけど、んまー!あのテンション好きです!!!結構ベースがゴリゴリしてたりリコーダー使ってたり、ワクワクさせてくれます!!!しかもgang of fourの人がいくつか曲をプロデュースしてたり!面白い!前にオレンジレンジの企画?ライブみたいなので沖縄来てた時に行っときゃーよかった!とすんげい後悔した。

Now is the time!

Now is the time!

これを借りるきっかけになったのがダイマスさんとこのブログです。i my me mineは是非中学一年生に聞いてもらってこれで3人称単数を覚えてほしいわ!!!特にシーハーハーシハー♪のとこを!笑
ラストデイズ [DVD]

ラストデイズ [DVD]

ガス・ヴァン・サント
相変わらず静かな映像で魅せてくれます。
あのボソボソ呟きながら森を徘徊するシーンが特に印象的です。あと、最初に出てくる家の壁の剥がれ具合がたまらん。あの壁だけで、ぞわっと感じるものがあったよ。あと、楽器のある部屋でアコギ?をかき鳴らすシーンの音楽も良いです。
ガスさんの映画は好きですわ。これからも楽しみにしています!


あ、そうだ!new order解散でthe verveが元のメンバーのまま復活ですか!new orderはライブ見たかったなあ...残念です。でもverve復活で勢い乗ってローゼスも復活しちゃえばいいのに!!i'm begging you-♪
そいでテニスのフェデラー強すぎ。サフィンもっと見たかった。杉山の試合も惜しかった〜。ファーストサービスの確立がいまいちでした。でもがんばってた!そいでいつのまに"チャレンジ"なるものができたのか。判定って人間がやると難しいと思うから、うん、コンピューターに頼るのもありなんだろう。