マラト・サフィンウィンブルドン出てる!!もう消えた選手かと思ってたからビビった!
高校の時に朝早く起きてアガシとの熱戦を興奮しながら見てたのを思い出す。アガシサンプラス、この二人が競い合ってた時が一番プロテニス好きだったです。
プロの試合を、画面の前でそのレシーブの仕方を真似ながら見てると、何だか上手くなった気がして実際その後に部活に行ってプレイすると調子が良かったりする。真似び、学び、愛ぶ、ぼくは、デブ。


バスケはシカゴブルスにマイケル・ジョーダンピッペンがいる時が面白かった。プロレスは三沢と川田とジャンボ鶴田とスタンハンセンが頑張ってる時が面白かった。今は、、見る機会が減ったです。

趣味が多いと、人と繋がるキッカケ?みたいなのが多くできていいかもな、と今ふと思ったのだけど、これまでの経験で、趣味だけで繋がっていた人とはあまり長続きしないことが多いとよな〜と。

bgm
タイトル忘れた//system of a down
米軍のラジオから流れて来たんだけど、ふっは、たま、らんね。絶対ライブ見たい。にしても♪angel deserves to die(天使は死んで当然だ)って、ふっは。余談ですが16歳の時に米にホームスティしてそこで初めて買ったバンドT は彼らのとblink182でのした。部屋着にしかなりえません。

System of a Down

System of a Down

リンク飛んで知ったのだけど、彼ら長期の活動休止宣言してるんだね!!!
2枚くらいとんとんとアルバムを発売したあたりからアルバムを追わなくなったんだけども、多分、また戻ってくるよね。
ファーストアルバムは笑えるほどかっこいいです。アグレッシブ!!カラオケで歌うと面白いよ、シュガ〜!!