県外で頑張っている友人から電話!!私のすっげい大好きな子ラブリー!
いろいろ近況を話す、男の話しになって、それを聞きながら、
「この先別の人を好きになるかもしれないけど、〇〇を好きな事は変わらないから」と彼氏に言っていろいろ交遊していた別の友人の名言を思い出す。

話変わるけど、
彼氏と友達どっちが大事?とかいう、仕事とアタシどっちとるのよレベルの話しがあるけど、その質問に迷わず「彼氏」と答えるガールをかっこいいじゃーんとわたしは思うです。昔は違ったけど。それとそっちの方が信用(それほど大袈裟なものではないけど)出来る気もしますわ。友達が一生もんだったら逆に彼氏を選んでいいじゃん的な。つって物分かりの良さをアピールしてわたしは聖者にでもなりましょうかホーリーシット!

まあ、楽しく相変わらずで、元気そうで、看護士ならではの面白&怖い話しも聞けて爆笑し過ぎて頭くらくらくららして車の事も忘れるほど嬉しかった久々の彼女からの電話。
はあ〜また彼女のいる広島行きたい!!厳島神社も何度でも行きたいっす。厳島神社は行ってハズレ?無しです。eastern youthのアルバム感受性応答セヨ並にハズレがないです。あと忘れちゃいけない原爆ドーム


じゃあの。