フジのキュアーレポをちょくちょく捜してるけど、大体一言二言な感じが多い気がしる。生乳100%的な濃いのをルッキンフォー←超偉そー
23年振りの来日とは全然知らなくてびびった。見たかったはあpictures of you〜♪

the cureを聞いたのは、blink182のmarkがキュアーが好きでロバート・スミスのメイク真似をして学校行ってた、というエピソードを知ったのがきっかけだった。3年前くらいにキュアートリビュートライブ的なのがMTVに出てて、マリリン・マンソンが司会をしてて、彼に紹介を受けてブリンクがa letter to eliseを演奏してたのを見て妙に感動したのを思い出す。a letter to elise名曲。