箇条書


・疲れてヘロヘロし過ぎて微妙にテンション高くて疲れた。
・べしゃりすぎな日。
・日の終わりにささやかな頭痛が。
・道歩いてたらまた偶然に生徒に会う。
・断れない来週飲みの約束。
・車はまだエンジン停止状態。
・買い替え時か。
・なんでこんな微妙な時期にー。
くるりチケット。
・明日は兄ちゃんが来るなんでこんな微妙な時期に。
・昨日の友人から電話again.
・交遊関係が広く深くて素晴らしい。
・ささやかな頭痛が
・あああ奨められた竜馬がゆくにまだはまれない。読み終えてから遊びに誘うつもりが、、しかも8巻もあるし
保坂和志の本を読んで思う。いつから遊ぶという意味が変わったのか。遊ぶと言っても誰かとお茶したり海行ったり酔っ払ったり映画見にいったり遠出したりの大人の遊びじゃなくて、ダルマさんが転んだとか鬼ごっことかかくれんぼとかカタキとかして、そーゆーの、大人になってそーゆー遊びをしていない。この指とーまれ!