非常に気味の悪い夢を見た。
端的に何が気味悪いかと言うと、カブトガニが人を食べた。

何故か夢の中に出てくる人はほとんど白人達でフランス系。
私は友人がハワイに行くからと、友人のペットの世話を頼まれる@ホテル。でそのペットがカブトガニ。一日目様子を見ると一緒にゲージに入っていたカエル?か何かを食べていた。凄く気持ち悪くなって、近寄ることも怖くなる。たまたまそのホテルで出会った男の部屋へ行って仲良くなって、男にお願いする「友達のペットの世話を手伝って欲しい」。ペットは気味の悪いカブトガニだとは言わなかった。
二人でペットの所まで降りて行く。途中フェレットの世話をしている人に会う。フェレット可愛い。でペット(カブトガニ)のとこに向かうと何か事件が起きている様子。ホテルの人に呼ばれる。話しを聞くと「カブトガニがゲージを出て、部屋の壁を破り通り抜けて、近くで休養しついたおばあちゃんを食べた。見るも無惨。家族に見せられない。」
おばあちゃんの家族の人二人に責められる(おばあちゃん・家族の人は皆白人のフランス系)。


怖かった!
で目覚めたらむっごんから餃子姫の写メ。ミロのウ゛ィーナス風。笑った。

餃子像