防備録

今日は兄ちゃんが発熱して仕事休んでるとかで病院行って(腸弱)、バイト行ってちんこくんのキーホルダー見つかって「せんせーきもいー」と言われて帰宅して、従姉妹のみーこと結婚式の踊りの練習して、従姉妹のねーねーにレストランでステーキご馳走になって、いろんな話して、涙出るまで笑って帰ってきた。従姉妹のねーねーの職場の人の話が面白かった。職場で偉いおじーの社員が、朝、シャツのポケットに歯ブラシを入れて来たとか、定年間近の女性社員が、ダイエットとして国際通りを歩いて帰る、というのを何日か続けたら肩が凝りだして、医者に見てもらったらじーっと背後を見つめられ「あんたには死んだ人がいっぱい付いているから、ユタ(霊媒師みたいな人)に見てもらいなさい」と言われたらしい。で、医者に言われた通りユタに見てもらったけど未だに肩こりが酷いらしい、とか。んが、自分の話じゃないのをブログに書くとやばいような、、!!!やばい気配を感じたら消す!