「Re:変身遅れてごめんね」

自分の考えや行動や発言を、いつも客観視していたいという気持ちがある。全く別の他人の脳味噌から自分を考えたらどうなのかとか考える、でも、自分の脳内に出てくる他人は自分という人間の延長にあるもので、あーなんだ客観視できてないよとぐるぐる。客観視するために、いろいろ自問自答して考えれば考える程に主観に捕らわれまくっているのを、最近すごく感じている。でもそーゆーのをマジにやりだしたら分裂病ちっくになったりならなかったりするのかね。完全な客観視なんてありえないし、自分のことは一生分からないんだろう。自分のことを分かったら生きてないかもしれんし。世界の終わりかもしれんし。
輪廻の歌を歌うし。うんし。