てめぇーのちんこに興味はねえ

サカナクションが好きなな人はavengers in sci-fiも好きになってしまうかもしれません!
♪ハルカミラーイ ワカレデアーイ

エフェクターがばばばーっと並びまくってて一体何が始まるのかわくわく。あとギターの人のDinosaur.JrのT-shirts私もいい加減そろそろ手に入れたいばー!前にゆーすけくん情報でbeamsで売ってたらしいことを聞いたので、ネットで探したけどもうなかった、あー、余談がすぎました。
彼らは音がすっごく新しいというわけではないけど、なんか面白い!!ライブは踊れて楽しそうです。約2年前の作品だそうで驚きです。はてな内で探ってみたら私の好きなブログの人とかとっくの昔に取り上げてたのだった。

マイスペでも別の曲が聴けます。
http://www.myspace.com/avengersinscifi