「お前は無条件でメロンパン!」

んばばー!
ひとつ授業がキャンセルになって時間がぽっかり空いた、洋服買いに町まで行ってきた。
買い物行く前に友達と某高校の近くの弁当屋さんでチキンカツの弁当食べたら、すごく懐かしい味がした。自分の高校時代の昼飯タイムを思い出した。
あー、カレーおいしかったーとか、プリンマン食べ過ぎたーとか、さやんとわざわざケンタッキーいったーとか、むっごんはご飯と一緒にお茶とかじゃなくポカリスエット飲んでてあり得なかったーとか、ご飯食べた後たまに卓球しに行ってたーとか。
ほで久々に洋服買ってきた。薄手ニットをローリーズファームジャーナルスタンダードで、ヴィアンヴィアンの黒ジャケットを古着屋で、ストレートパンツをユニクロで。
服を買う度に、お洒落は体から始めましょうよ私と思う、んが!
デブなのにすげい着飾る自分に耐え切れん。体が臭いのに一生懸命香水吹っかけて隠しているような感じか。
ブスはブス故にブスになっていくのだはは!