dvdの話

そー言えば、これ面白かった!

千原ジュニアさんが詩を読む、ただ詩を読んで、人を笑わせる為に北海道、仙台、東京、大阪、広島、福岡とかツアーしてまわってる。
詩の内容は、家族の話、小さい頃の話とか。シュール?と言うのだろうか、ニヤッとしてしまう笑いがある。
詩も勿論面白かったんだけど、個人的には、このツアーの車移動中の仲間との遊びみたいなのが面白かった。ただ仲間と話してるだけなのに、それがすごく面白い。時間なくて一回見ただけで返したけど、何度も見たくなるようなそんなお笑いのdvdでした。これを見て、気の合う友達何人かと車で遠出したいと思った。例えば来年、東京出発して北海道行ってRSRF行く!!!とか、途中休憩所とかで鬼ごっこしたり罰ゲームしたりする、来年ほんとやりたい!よしもう寝る!
あ!ジュニアさんの言葉でうひょーと思ったのを残しておく。

「経験値やねん、可能性とは想像力やねん、こうなるかも分からんという事が想像出来てないって事や」