話を聞いてきた。
伊勢神宮で神主をやっていて、その後退職してプー太郎して何だかんだあって今は180分の1人に選ばれて沖縄でアナウンサーしてる人、の話。
いやー、面白かった。
正直で、とにかくなんでもかんでも前向きに捉えている人だった、しかもそれがイヤラシかったりウゼーと思わせなかったりするから聞いてて楽しかった。
迷いながらでもガンガン前に突き進んで行くと、たどり着いた所に天職があった、ような感じだ。
ほいで、近くのゲオがCDアルバムレンタル7泊が80円という事になってたので5,6枚借りてきた、ジャコ・パストリアスという人のアルバムだけ車で聞いてたけど、とにかくこれがすごく面白い!!!でもなんかkind of blueもそうだったけど私はただその雰囲気に酔っているだけな感じも否めないのでありました。