とうきょーへいってきます

引越し先が決まった。
働くところも決まった。
来年4月からむこうの大学に通うことも決まった。やぁっっっと決めた。
来週月曜に引っ越すのだが、急である上に中途半端な時期である。沖縄で年越ししてから行こうかと考えたが、やりたい事をやる時は明日でも来週でも半年後でもなく、「今」しかないということ、そう何度も感じていたのにもかかわらず、いつもくすぶっていろんなものを逃してきた。ただ時間だけが確実になくなっていた。石橋を叩いて渡るというより、石橋を叩きすぎて割ってしまったり、最悪なのはそもそも何でここに石橋があるのかということを考え始めたりする様なお粗末な人間なので、もう、とにかくいい加減思い切って渡るなら今しかないだろうと思った。今できないのなら、このさきずっとできないかもしれん。あーあーあ、つーかなんだ、かっこつけた書き方してるが、ただのヘタレで怠惰だ。