夜間飛行//APOGEE


引越してきました。


寒い!ですが暖房つけないでどこまで我慢出来るか我慢大会しています。ジョギングみたいなもんで、最初はキツイけどある時ふと楽になりある時またキツイの繰り返しで、最後眠くなってゴールすると思います(あの世へ)。
こっちにいる友達からいろいろ遊びに誘ってもらえてすっごく嬉しいです。暖かいですありがとサンキュー。でもまだシフトがどーなるか不明なので予定立てれません。すみません。はがゆす。あとアパートの隣の人と仲良しになれたらいーなと思ってチンスコウ(沖縄のクッキーみたいな菓子)を渡しに行くんですが不在続きで、今日とうとう食べたくなって我慢しきれず自分で食べてしまいましたぶっひっひ。どーしよっかなー!


明日はいよいよ初出勤です。明日は友ちゃんも個人面接があるらしく、同じ日というだけで心強いです。あとー、アパレルな感じの仕事をやらせてもらうんですが、先日職場に行った時に挨拶した男の人の作り笑いが印象的でした。何故作り笑いって分かってしまうんでしょうか。あの人は自然に笑えてると思っていてやってるのか、それともバレてることを知っていてやってるのか。その人を見ていた私の顔はどんなだったか。同じく作り笑いしてたのか。どっちが先だ。