その名はウララ♪

くじょーちゃんに届けてもらっただよ!!
写真は、ototoi kiyagareのくじょーちゃんが企画したライブのフライヤーです。今日早速、某HMVに一束置かせてもらってきた!

このライブは、2008年2月16日土曜日に、代々木zher the zooという場所で行われるもの。出演はperfect piano lessonマヒルノs-explode、and more!!!となっています。perfect piano lesson残響レコードサンプラーで聞いて気になっていたので生で聞けるのが楽しみだ。
このライブね、出演バンドも気になるんだけど、うまい棒食べ放題という前代未聞な企画?も気になる!グッドアイディアだと思います。うまい棒片手にかっこいい音楽聞けるなんていいわあ。

もう一束のフライヤーは、もしかしたら行けるかもしれない一月のトモフスキーか銀杏のライブで配れたらいいなと思っている。ちなみに2月は50回転ズのライブチケットをのんのんに取ってもらって、むっごん・のんのん・私で行く予定!2月はpinbackとthe album leafのとbjorkのにも是非とも行きたい!