借り物の思想は、ほんものの前では屁のように吹き飛んでいく。

職場の女性の先輩と、ホモ・レズの話しをしていて私が「ゲイになれたらいいですよねー、両方いけるって、世界がひょっこり二つ出来る様なものじゃないですか。絶対楽しいですよねー」とか言ったら、その発言をした瞬間から、先輩が私としっかり目を合わせて話しをしようとせずよそよそしくなった。ので、慌てて「いやー、でもやっぱ男の人が良いですよねー」とか言ったらよそよそしさが失せて元に戻った。あばばー。ゲイの人は同性からあんな感じを受けてるのかと、良い勉強をさせてもらいまんた。清々しいものじゃないねアレは。私は残念ながら女の子ではぬれませんけども。ざんねん。でもほんと、男にも女にも性的欲求とか恋愛感情を持てるって楽しいだろうなと思うます。あー、でもいろいろ複雑なんだろうか。