tristan prettymanのラジオ出演&生演奏みてきた!@神谷町
声すごかった!
シーデーで聞くよりも力強くて、こもった感じがした。煙りのような声だった。アコギの音や弾き方も優しくて、にっこり笑ってしまう感じだった。まるで日だまりでしたー♪


今回初めて来た神谷町・虎ノ門は、オフィス街でビシッとした空気の町だった。やたらカフェがあった気がする。地図を見ると近くに東京タワーがあったのでトコトコテクテク歩いて行ってみた。東京タワーは小学3年生の時家族で来たぶり。やつはでっかくそびえ立っていてかっこ良かった。それからまた歩いて六本木ヒルズへ向かう。途中、青山ブックセンターというとこで見た写真集が衝撃的だった。

六本木ヒルズに到着してうろうろ徘徊してみたが、なるほど、ここが六本木ヒルズかーという感じだった。美術館があるらしかったので行ってみる。森美術館、そこのショップで見た大橋仁さんの「いま」という写真集を見て涙がでた。無性に泣けた。最初のページからどんどん進んでいく感じもなんだか好きだ。メイン?にあるのは出産の時の写真で、女の人のあそこから赤ちゃんの頭がぶりっと出ていたりする。

それから渋谷の方へ歩いて恵比寿で電車に乗り高田馬場で降りてまたうろうろ。早稲田大学が近いらしく、早稲田に行った昔の友達のことを思い出したりした。いい一日だった。


いま

いま