今日のAPOGEEのリリースパーティー、抽選で当たっててすっごい楽しみにしていたのだが、久々の風邪と下痢でダルダルだから行かないことに決めたのだった!!!だはー!
微妙に体調がおかしいのに寝ずに遊んで出勤して、働いてる途中から鳥肌がたったりいきなり汗かきはじめたりした。酷い接客ばかりしてしまい、済みません、と言っても既に遅く、おまけにプレゼント用のラッピングの時、値札取り忘れたことに後で気付く。駄目すぎる。体調悪い時は素直にそう伝えるべきだと思った、が、寝ずに遊んどいてそれはなかなか言いにくく、むん、無茶なことはしないと何度か思った。仕事!自覚が足りなかった。

あと、遊んだ時に男の子がメアド聞いてたのだが、私以外の2人にだけ聞いて私には聞かないってどーゆー事かね!ね!
エレカシがTVで歌ってるのだが、かっこいい歌ですわ。♪さあ頑張ろおっぜえええ
明日までにはスッキリ風邪を治して元気に働きたい。