「あなたと合体したい」//ケンコバの携帯オーギリ

2月4日、立春


立春と聞くだけでうへえーてなります。頭のテッペンにたんぽぽの咲く頃。さっき父ちゃんから東京は今週また寒くなるみたいよって聞いたけど、多分もうちょっと待てばほんとに春がやってくるだよ!新しい土地で迎える季節の変わり目というのはうきうきするだよ!

あと嬉しいなーと感じるのが、こっち来てからの毎週月曜日には、兄ちゃんから電話がかかってくることだ。気付けば習慣になっている。月曜は兄ちゃんの仕事が休みの日だ。今日は姉ちゃんとも話せた。二人でダイエットの為にウォーキングをしていると。それいいじゃない。これも習慣になればいいじゃない。