よっしゃあああー!
明日は休み!
最近はなんだかやる気がでず、仕事場に着くなり帰りたい…と思ってまだかまだかとしょっちゅう時間を確認しながら仕事をしていた。いかんですよ。今日元気なかったね、と心配して電話かけてくる友達もいて(ありがたや)。
とにかく気分転換に明日、もう今日だけど奥多摩へ行ってこようとついさっき決意した。大自然が味わえるらしい。叔母さんに教えてもらった。奥多摩へ行ったらそこから代々木公園へ向かいフリーマーケット、そのあと池袋で靴買って国分寺行って引越し先のマンションを見せて貰いに行く。よし。これだ。やりすぎコージー見て寝る。


今日聞いたアルバム
K.AND HIS BIKE//the band apart