およしなさい


早起きして奥多摩行ってきた


電車の中は9割が登山の人でいっぱいだった。中年の男性が多かった。中年になって休日に一人で山登りする男性はなかなか素敵じゃないか。
一人で山登りは怖いし寂しくてすぐ引き返した。
それからフリーマーケット、いろいろみたけど何も買わず。池袋行っていつものとこで靴を買う。さっそく履いたらさっそく靴擦れ。国分寺に行くも部屋の鍵がないということで中へ入れず。すみませんと謝る不動産の人に対して「大丈夫です。仕方ないですよね。」と言いつつ不機嫌になる。不動産の人と別れて駅に向かい歩きながら、あれは八つ当たりだろ、と思い反省し怠い気持ちのまま帰宅後即寝。


気が抜けたままだ。

今日聞いたアルバム
answer//supercar
今日の気分にひっついた。1、2曲目にあんなに不穏な曲を続けてもってくるなんてすごいと思うだよ。