音楽の話

先日ブライアン・イーノのアルバムを借りて聞いたのだけど、すごくよかった。心地よかった。いつのまにか終わってる感じもよかった。
そしてここ2,3日はデスキャブのplansばかりを聞いている。すばらしい。今日がニューアルバムの発売日だ。シングルのi will possess your heartをゆちゅぶで聞いたのだけど、ちょっと今までのデスキャブにないような曲じゃないだろうか。なんか、執着?とでもいうか、そういう強い声の感じがしたシングルだった。おねがいベンくん単独でやってくれないか。
今自分の中でRSR>フジ>サマソニ、になってる。にしてもライジングは安いねチケットね。びっくりした。その分旅費があれだけどーん。
そして今週の日曜はデザインフェスタに行く!楽しみうひぇー!
[i will possess your heartのpv]