晴れてきた!
今日は仕事が休みで、学校がある日
ジャニスへ向かう途中。

    • -

日曜にデザインフェスタ行ってきた。よかった。でっかい会場。絵画、写真、雑貨、ライブ、サーカス、オブジェ的な、笑っちゃうやつ、ゾッとしちゃうやつなんかを見てきた。学祭みたいだ。これどーやって作ったんですか?とか気軽に聞いて話せる雰囲気があってよかった。個性丸出ししてた。んーでも、同じ様な感じのものがちらほらあった気がしないでもない。
むっごんとあっくんを待ってる間に、職場の友達と芝生の上に座ってアリに襲われながらマックを食べていろんな話しできたのもよかった。友達の家族の話し。家族団欒してる時に父さんが母さんのおっぱい触ってちょっとやめてよとか。手を繋いで寝てたとか。父さんが病院のベットで亡くなった時母さんが父さんにちゅーしてて、その最中兄ちゃんはショックを与えたら生き返るかもと父さんの両足を持ち上げでブルブルしてたとか。