ジャニスていう音楽図書館的なとこ行ってきた

借り物
・the gap//joan of arc
・the nudes//pele
・Re:designed.//toe
・end hits//fugazi
・mirrored//battles
・i do perceive//owen
御茶ノ水駅を出て明大通り?だっけか、そこを歩いて靖国通り明大通りが交わる大きい交差点のすぐ近くのkissmarkが入ってるビルの9階にあった。日本や海外のインディーズものの品揃えがすごい。何を借りたいかメモして来るべきだった。あとヒールの高い靴をはいててしかも足裏に最近ウオノメがコンニチワーし始めててそれが痛くてしかたなかった。ざざっーと借りて学校へ向かった。もっとゆっくりしたかった、また近いうち行くぞ。中央線一本で行けるのもいい!
あと御茶ノ水は独特な場所だなと思う。ほんと楽器屋多いな。
今日はtristan prettymanのライブがあって行こうか迷っていたが、本当に行きたいか?とか考えて行かないことにした。