オヘソから血が出た

屈辱ポンチ//町田康

「大丈夫だよ。だいたい君はパンクロッカーだから喧嘩慣れしてるだろう」
「パンクロッカーってのは喧嘩が弱い奴がなるんだよ。本当に強いのはヤンキーになる」

これ面白いあっはっは!って笑ってるばあいじゃないけど今日も天気がいいです。夏の予定が全くたてられません。ロックの人も喧嘩は強くなさそう。
タンブラーの次にツイッター始めましたhttp://twitter.com/nksnhtm。最初はしょーもないななんだよ「あなたのつぶやき」ってどんだけさみしがりだよとばかにしていたけど、最近はブログみたいに文章を書かないで思い浮かんだことをポンと置けるのでまあそれもアリかなと思っています。排出物なわけですがどうですか一緒にうんこ投げ合戦しませんか。しないよね。つぶやく前に早くメール返信しろ!と怒られそうですごもっともです。