アホイ、アーーホイッ!!!
ぽろろん ぴゅん したいな。
あー、久しぶりのワインをグラス一杯、酔ってしまった。気持ちがいい。ほとんど一気に飲み干してしまった。こんなに美味しかったっけ。明日遅刻しないよう気をつける。目覚ましいっぱいかける。

自分の決断に、責任が持てないんだということを再確認した。「第一位」なんてポップに心動かされるものか。いらんいらん。

ななこさん。私はななこさんも好きだ。最初は、気が利かないって、自分を見ているような気がして苛立つことが多かった。でも彼女、とても興味深い人だ。人の悪意をキャッチしない。自分がものすごく悪人に思えてくる。まろやかな人だ。角がない。彼女はどう思っているかわからないけれど、私はそう感じる。


なにかつまりは一つの考えに留まりたいという自分がいる。これで間違ってないと思いたがるとはそういうことだと思う。半信半疑。隅から隅まで掻き出しても、必ずどこかにあるのが、怖がりと面倒くさがり。くまなくチェックしてもどこかにある。

他人の思想をかりた時、それが根から引っこ抜かれるようなことに出会うと恐ろしいことになる。かりものじゃなく、グラグラでもいい、なにかを少し積み重ねたい。自分に返ってきたほうがいい。

譲れないものを知る。
ここよりいいどこか別の場所なんてない。今ここにないならない。