the HIATUS live

チケットをいただけることになり行ってきた。
ライブ終わってからずーーーっっと、胸の奥に大きな風船があってそれがどんどん膨くらんできて、はじけそうではじけないぎりぎりのところなもんだから落ち着かないという感じがずっと続いている。それとはまた別に、引っかき傷を残されたような、一瞬にしてなんか持ってかれたような感じもある。ライブってこういうことがあるんだよなーってあらためて味わっている。
あとミーハーな感想を言うと、ウエノコウジさんもえ。もし私が男だったとしてもあれはもえる。男色です。堀江博久さんもえ。あんな雰囲気の人になりたいもえ。
...
細美武士、という人は少年のような人でとてもすてきな歌を歌っていた。もし私が高校生だったらこの人の音楽にはかなりはまっていたんだろうと思う。とっても楽しかった!