今夜はシチュー。ということは明日のお弁当もシチュー。
仕事の日はお弁当を持って行くんだけど、そうするとみなさま「えらいね」「えらいね」って言います。別のとこで言われたいです。嘘です。贅沢いいません。

    • -

自分の正しさを相手にわからせたいからと会話するんじゃないのに、最近そういうのが多すぎるので、もうちょっと会話に余裕を持てと思う。馬鹿なのが見透かされそうであわててるような気がする。馬鹿は会話に余裕がありません。

    • -

意志がゆらがぬよう、これからこうなりたい!という自分の考えを身近な友人たちに話しているんだけど、逃げられないようにって、だけどもまあ、あれれ。という感じになってきている。