み やこ島でmt vの大きめのライブが行われるらしい。海外アーティスト沢山くるかもしれない。例えば、レディーががとか、み やこ島にレディーががとかシュールです。どんな人が来るのか楽しみ!
http://www.mtvjapan.com/iomm/


    • -

以下下世話な話し

彼と付き合って一年数か月。初めてケンカっぽいことをした。初めて。私と付き合ったことがある人にはおなじみのあるあると思われるだろう、いきなりどうでもいいことに火がついてカッとなってしまうっていう。普通に会話してて、彼の何気ない発言を私が過剰に解釈して、もういや!となった。初めてのケンカ、彼が私に対してどういう対応をとったかというと、ひたすら「ごめん!ごめん!」と謝り、ひざまずいていた。私はそんな彼をしり目に「もう眠る、明日仕事なのにこんなにしてごめん」と言ってベッドの上で布団をすっぽりかぶった。彼はずっと私の体をやさしくさすっていたけど「触らないで!」って言ってイヤフォンした。ひどい怒り方。こゆのやめないと!でもすぐ冷静になって、最近の自身のイライラや不安を相手にぶつけてしまったと思った。いろりろあり、最後はお互い謝りあった。ベッドの上で抱きしめあいながらいろいろ話しをした。何か不満があったら言ってねと言ったら、「何もないよ。僕は幸せものだよ」と言う。たまに同じような質問をするんだけど、いつも返ってくる言葉は同じだ。不安なことがあって怖いと話すと、「僕はどこにも行かないよ」と言う。



感謝の気持ちを伝えていきたい。
あと、しっかり大人にならないと。反省は活かさないと。