しでかしたことの大きさを少しずつ実感してきている。正直が一番、すべきことを考えなくては。

    • -

自分の言動が自分を作っていく、それに捕われる未来がある。早い段階で、これはどうしたってできない、というものがあれば選ばず、確実な道を進んで、とにかく2,3ヶ月はしがみついてやってみよう。まずは。

    • -

今の自分の英語力、どれくらい落ちているだろう。

大学の時くらいかな?よく聞いてたswitchfootのことがぱっと頭に入ってきて、そういえばよく聞いてたな!アルバムもうどっかいっちゃったなーと思いだしてゆちゅぶで聞いて懐かしんでいる。goo goo dolls とか creedとか、、あといろいろあったはずだけど本当に忘れてしまったけど、そういうクリスチャンロックみたいに呼ばれていたアメリカの音楽よく聞いていたし、いまだにこういう系の音はちょっと聞いただけでぎゅっと身近に感じて懐かしさがこみあげてくる。だれともしたくても共有できなかった音楽。そんな音楽の歌詞をよく和約してブログにのせてたけど、もうそのブログの名前も忘れてしまってみたくてもみれない。


i dare to move

    • -

舞城王太郎がいつか芥川賞とったら、飲み会したいなー。