考え方のクセを治したい。早く、まだそれを私が認識しているうちに。

    • -

「本当」って言葉に反射的に嘘っぽさを感じる。

    • -

着信音は、あまり好きじゃない音もしくは音楽に設定する。だいたいその音を嫌いになってくるからね。

    • -

金曜に、彼がお世話になっている人と飲むことになった。以前から「彼女に会わせて」と言われていたらしい。相手の方は家族で来るらしい。週末あけといてよと彼は言ってたけど、最近ほとんど週末彼と一緒だ。彼の仕事柄、いつ会いたくても会えなくなるかわからないので、会える時には会いたいと思ってはいる。
あと、来月はお姉ちゃんが出産予定なので、あまり会えなくなるだろう。