夢を見た。
彼氏と二人で旅行に行く。ホテルにチェックインしてランチを食べるんだけど、どうも予約していたホテルとは思えないとなって、確認してみたら間違っていた。ホテルを予約したのもチェックインしたのも私だった。そしたら彼が呆れて怒りだし、僕はここでのお金を一円たりとも払うつもりはない、僕は何も悪くない!と言った。それに対して私も怒り、何も悪くないとはどういうことだと言い返した。そしてホテルを移動することになるんだけど、その際に私が彼に、あなたは怒ると運転が荒くなるから私に運転させてと言った。そしたら彼が変な誘導の仕方をし、私が運転する車は他の車と接触してしまった。彼は怒り心頭という感じで、どこかへ行ってしまった。それから私はどうしようかとなんやかんやしてると目が覚めた。
もうちょっとハッピーな夢がみたいな。