欲がでる。
婚約指輪はいいのもらっているから、もう結婚指輪はシンプルで安いものでいいと思っていたんだけど、実際に店頭行っていろいろ見せてもらっていたら、一生ものだから、いいものがほしいわーなんて思ってきちゃって、ダイヤいらないって思ってたはずなのに、今一番ほしいのは、フルエタニティーとかいうダイヤモンドが一周ぶんくっついたゆびわ。13万円。彼のは10万円くい。こんなにお金かけるのはばかみたいな気もするな。んー!どーしよっなー!彼に相談しよう。婚約指輪はヴァンドーム青山というお店で買ってくれたので結婚指輪もそのお店で選んでいる。婚約指輪はそのお店で一番高いもの買ってくれたみたいで(妹さん情報)、しかもあまりないデザインのものでとてもかわいいのだけれどでも彼もまさか結婚指輪がこんなに高いなんて思ってないだろうな。

あと来月にいよいよドレス選びも始まるんだけど
、今日いろいろドレスの雑誌見てて、デブはやっぱりいかんと思った。二の腕と鎖骨をびしっとするぞ。髪はアップもいいけど、アップしないのもかわいいな。

明日9/16は祝日だけど朝8時から仕事。終わるのは5時くらいで、なんかそのあとから彼の弟さんが長崎から帰ってきてるので家族で夕食するから私も行くことになりそう。まだまだこゆの慣れなくて、緊張するんだよな。弟さんとも仲良くなりたい。