明日、というかもう今日だ

10月2日

ついに、、、って感じだ。言葉違うんだけど、胸騒ぎがする。わさわさする。お母さんは眠っている。彼から珍しくメールがあって、
早く眠らないと明日大変だよ、って、晴れ舞台だよ、みたいな、なんか心境違うんだなーと感じながら、わざわざメールくれたことにありがとうと返事した。

こんな感じなのかな。全然実感がわかない。

明日の今頃もこんな感じなのかな。
明日は朝に振袖着てヘアメイク準備して、昼前くらいに両家集合してからリハーサルなどして結納の式、そのあと写真撮影。そのあとみんなで懐石料理食べてから3時前にお開きになって、彼と私はそれから婚姻届を提出しに役所へ。そのあいだ参加した人全員彼の実家に移動してお茶でもして、私たちもそこに合流して5時すぎ頃に実家近くのお店に移動して夕食会。

がんばろ。
変な感じ。