昨日買い物帰りに久々に知らない男の人に声をかけられた。今まではだいたいおじさんかおたくっぽい人が多かったけど、昨日の人は今までで一番かっこよかった。同年代か少し年上で、身長も180以上はあって筋肉質でその上魅力的な声をしていた。未婚で彼氏いなかったらついていってたかもなーと思い出している。


こーゆーのは雄からしたらその日のゴールはセックスなんだろうけど、赤の他人とそんなことしたら、それは興奮するんだろうけど、そゆのはやっぱりできないなーとか考えている。


最近彼にこう言った。「浮気していいよと進めるわけじゃないけど、もしするなら、完璧に隠しとおしてね。私がどれだけ浮気の証拠を出してきたとしても最後までしてないと否定してね。」。彼は笑って、浮気しないよ、そんな難儀なこと、と言ってた。難儀だからしないってなんだ、と内心思ったけど。