のろける


彼と付き合って2年以上たつけど、その間ずっと続いていることが、夜眠る前にどちらかが電話をかけること。今日は彼から電話があって、いつもは疲れた声をしているのに、今日は元気な声だったので、何か嬉しいことがあったの?と聞いたら、これまた元気に「今日は課長が休みだった!」と言うので笑った。それから、いつもみたいに今日あったことを話していて、ふいに彼に初恋の人ってどんな人だった?って聞いたら、ふつうの人、って答えたので、じゃあどんな人がタイプなの?今さらだけどって言って聞いてみたら、また、ふつうの人って彼が言ったように聞こえて、「ふつうの人?」って聞き返したら、「ちがうよ、好きなタイプはひとみだよ」っていうからきゃーってなって幸せなまま眠ると言ってすぐ電話切った。普段そんなあまいこと言わないから、こんな普通の時に不意に言われてドキドキした。


彼に最近よく、付き合って三回目のデートしてるカップごっこしようって言ってるけどしてくれない。きっと楽しいと思うんだけどなー。アホっぽくて。


いつか24時間家で彼を抱き枕にしてごろごろしたい。一度もしたことない。24時間ひとりじめしたい。