早く、、無事に、、元気な子を、、産みたい、、
昨日でやっと35週。これまで風疹や血糖値でひかかったりしたけど無事にここまで来られて安心していたのもつかの間、今度は血圧上がってきた(上が100代だったのが120代に)&赤ちゃん小さめでお腹があまり大きくない(33wで推定1900g)。もうねー、もう、ねー。そして、臨月入った友達が検診で羊水が少ないって言われて急遽入院で誘発分娩して、結果無事に出産報告受けたんだけど、なんかもー他人事じゃなくて。不安じゃー。あと、先月から息子の体調が悪いのもあって、いろいろいろいろ不安。ノロウイルスから始まって体調崩しては嘔吐や下痢をして治ったと思えば熱が出てそれも治ったと思えば酷い咳と嘔吐と下痢。息子かわいそうだけども看病する方も疲れがきてる。食欲旺盛な息子が牛乳しか飲まないとか本当に悲しくなる。子どもが元気なことほど親にとって有り難いことはないと感じている。息子よ、あともう一息、頑張ろうな。あと、夫よ、感謝しかない。ありがとう。ありがとう。