2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとみ

午前0時前、彼氏が電話で、「今仕事から帰ってきたところ」と。びっくりしすぎて一瞬言葉に詰まった。彼は、「仕方ないよね」と苦笑い。早く休んでとすぐに電話を切って、メールを打っていたら、彼からメールが来て、私の声を聞いたから元気になった、と。 …

ジャスミン。茉莉花。 叔母さんちの庭からもらってきた。とてもいいにおいがふんわり香ってくる。うへ。

今日ロールキャベツと厚焼き玉子と、彼氏の弟さんからもらった明太子を職場に持って行った。いつもだいたい私がお昼ご飯を職場で用意するんだけど、今回は生姜焼きと小松菜のおひたしを作った。どれもとても好評でうれしかった。ロールキャベツは半額になっ…

このゴールデンウィーク、何も予定を入れず、友達からの誘いもない、という感じでぼんやりしていたら、四日間、部屋の掃除したり彼氏や彼氏の家族に会ったり無印良品やユニクロ行ったりで終わる。これから明日職場に持っていくロールキャベツと厚焼き玉子つ…

祝日は仕事休みのはずなんだけど、朝9時から出勤し、7時に終わる予定が実際帰宅できた時間が11時半だった彼氏。待たせてごめんねと、ケーキをお土産に持ってきてくれた。これくらいおっぱいがあればいろいろはさんであげたのに。いつもは抱きしめたら柔…

まちぼうけ。

ゴールデンウィーク、この四連休なんにも予定がないってゆー。誰か誘ってご飯にでも、と変えたばかりのスマホいじってたらいつの間にか寝てたりする 。だらだらしてたら彼氏から連絡があり、彼氏の弟さんが内地から帰ってきているので、5日に彼氏の家族と夕…

書いて残しておきたいことだらけ。 4月27日に彼と一緒に実家へ帰った。 私たちはどこへ行っても幸せなことに、大歓迎してもらった。 - 姪は、彼をニックネームで呼び、彼の車で一緒に空港まで行く事を姪の父であるおにいちゃんに自慢していた。そして私の…