「結論がはっきりしないのは僕の方だったんだなあと、答えを保留していたのは僕だったんだなあとようやく気付いたわけです。」

夜、寝袋を持って、沖縄の最北端の辺野古岬へ星を見に行ってきたと友人が話してくれた。
アホみたいに星がキラキラ見えるらしい。宝石が散らばっているみたいだったらしい。行きてぃなあー。一緒に行きたい友人が2人浮かんだのだけど、私と行ってくれるかな。断られたら切ないなー。

宇宙の人

好き好き大好き超愛してる的なカフェがある。そこのバスルームに金魚鉢があって一匹、かわいい金魚がいたんだけど、いつの間にか金魚がいなくなってて、そのかわりヘンテコな草がニョロニョロしていた。あれれ。

ちょこちょこ家のモノが失くなっている!犯人は恵美子だった!前に来た時、やられたー。

rose bud、ヒスのロンティーがない(髑髏のイラストが入ってたから捨てたらしい)。kurtとrock stockーのポストカードがない(気持ち悪いから捨てたらしい)。買い溜めしておいたマグノリアのお香が全部ナーイ(臭いと思ったから捨てたらしい)!

私の負けー!

art schoolとsyrup16gは沖縄に来ない気がスルー!と思いつつ聞いてる曲はsupercarsupercarも来ないなあ。。
単独で見たいよ。

僕の担当はテディベア!