いまさっき、
那覇に向けて車走らせてたら二人乗りしてるバイクが横に寄ってきて何か私に向かって叫んでる、、どこの輩じゃーと思ってよーく見たらファッキンブラザーでした。しかも、すごいよマサルさんばりに両肩に小さいタイヤを担いでんの。ひとみー!おい!オレだよ!とか言ってんの。タイヤが笑わすだろ!気をつけてまわれよ!とか言ってすげい笑顔で去って行ってんの。助手席の友達ちょーびびってんの。あ、うん、んまーそれは仕方ないか、ファッキン360度どっからどーみても輩だしな、そらびびるってーのな。仕方ないか、ファッキン禿げてきてるし、美容師なのに。とりあえず、沖縄では花火祭がありました。ちょっとしか見れんかったけど、ネコの花火よかった。花火ってのは良いね、老若男女楽しんでた。見惚れてた。イヌは退屈そうだったけど。


初対面の人がガヤガヤしてる2次会のカラオケって困るわーいつもグループ魂とかTOOLばっか聞いてるのに何歌えっつーんだよーと思ってる私のような女子にお勧めしたいのが木村カエラ。お試しあれ。ちなみにカエラのアルバム3枚全部良いです。参加アーチストが笑っちゃうくらい豪華だし。そりゃーもうtoeでしょってやつとかあって良いです。6月にライブあるらしいんだけどぶっちゃけ行きたいです。
来週はのんのんが来沖します。いっぱい歌おうね、楽しみ、うひひ。