性教育


職業柄(塾講だけど)?中学生と話せる機会が沢山貰えるんですが、中学生(特に男の子)は性にたいして好奇心旺盛。私も特に中1の時は担任に色々聞いて困らせた思い出がある。

で、立場的に正確な情報を提供をしなくちゃいけない。教育心理学やら生活指導やらの授業の本やノートを引っ張りだしていろいろ調べるんけど、面白い。

可哀相なくらい大きさや色や形を敏感に気にしてる君!気にすんな!特に大きさにこだわる男子!!!


どんなに大きくても流石に君のそれは胎児には敵わないぜ!ほで日本人女性のそこの深さは平均5〜7cm!!それ以上は入らん!気にすんな大きさなんて!愛だろ愛!銀杏聞いて!峯田の叫びを聞いて!


って明日は熱く語ってこようと思います。つーか高校教員目指してるんだけどいろいろとこのままでいーのか♪自問自答〜//ZAZEN BOYS


あ、あと中学生や高校生の中絶にいろいろ言う大人がいますが、1番中絶してるのは主婦です。統計出てます。子供作るか判断できないままにやっといて中絶して、子供が同じような状況になったら上からガミガミ言うのはフェアじゃないな。
自分にとって都合の悪いことは隠す。それが出来ればもう立派な大人です。


bad brainsか anti flagに手を出してみたい気分。ん、black flagだっけか?これってハードコアだっけ、あれ、?