更新しなさすぎて、何をどう書き出したらいいか戸惑うような気がしなくなくなくない。

はー!早い!
時よ止まれ!!お前早過ぎ!早くイキすぎ!追い付くのかなり困難!ってなんかもーテンションもよくわからんし。


ここ最近あれでした、5月2週目にして既に金欠。time fliesだけどmoneyもフライズ。残ったものは洋服2着、イヤリング1ペア?、CD1枚、ニキビ5個、GWの思い出ぷらいすれす。←使い方間違ってるし、古いし、ニキビまじで出来すぎだし。あと、あのーマイミクやブログの人のとこにチョクチョク登場してたチョモランマトマト、いいっすね〜、面白い!ジャケも意味不明でよろしい!買ってないけど。彼らのインタビューで知ったんけどINUのアルバム出した時町田康19歳だったて知ってうそ〜んってなった。ガキ使罰ゲーム温泉旅館のやつのフルーツを愚図りながら食べなさいって言うやつがツボで最近仲間内でみんな愚図りながら会話しててかなり滑稽。うそ〜んとか語尾に〜んをくっつけるのが癖になってて初対面の人にも間違って使ってしまっていや〜ん。あー、初夏の匂いがします。五月病はデフォルト。